スマートフォン版はこちら

織田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「織田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0017
住所 兵庫県高砂市荒井町東本町20-2
電話番号 079-442-0662
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

織田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

是枝医院 兵庫県高砂市曽根町455-1
横山外科胃腸科医院 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-28
河野クリニック 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
鹿岳胃腸科・内科 兵庫県高砂市伊保1-4-27
寺西内科 兵庫県高砂市米田町米田113-2
野村医院 兵庫県高砂市中筋2-9-38
植杉医院 兵庫県高砂市松陽1-6-18 松陽ビル2F
さわたり循環器科内科 兵庫県高砂市伊保4-567-1
三木内科クリニック 兵庫県高砂市荒井町中新町5-3


おすすめ病院の口コミ

  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • ラルゴさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    点滴や診察など
    スムーズにしてくれた
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田医院の口コミ詳細ページ上部へ